ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月25日

土キャンプ ① トルテュPRO

こんにちはもっぴんです。




2016今年の初キャンは聖地土村 笑




今回は会社の同僚が知り合いからなんと






土キャンプ ① トルテュPRO





『トルテュ PRO』











格安で譲ってもらっていたので、それの初張りと長年お世話になったメーカーさんの送別会を兼ねての今年初キャンです。




土キャンプ ① トルテュPRO





土キャンプ ① トルテュPRO




土キャンプ ① トルテュPRO




あっと言う間に完成✨



土村は地面が硬いのでペグ打ちが大変ですが、ふたりで、30分くらい位でいけました。



ポールに癖が少し付いていて所々固い所も有りましたが、大体この手のテントは基本の構造は一緒なので簡単でした。




スノピの今のテントはキッチリポールやループの所が色分けされてて設営しやすいですね。




土キャンプ ① トルテュPRO




サイズは自分のコクーンよりもひと回り小さめで、スノピらしく若干高さは低く感じましたが、コクーンよりも設営し易く、生地がしっかりしている所はさすがスノピでした。



初期のリップモデルは重くて大変みたいですが、現行のトルトュPROは楽ですね。







程度はかなり良いな〜




続いて



土キャンプ ① トルテュPRO





もっぴんのマスターレクタM




で完成✨




いい感じ✨




同じカテゴリー(テント・タープ)の記事画像
NEW タープ?
またですか〜 11月22日〜23日キャンプ
テント4
テント 3
キャンプ道具 テント2
キャンプ道具 テント 1
同じカテゴリー(テント・タープ)の記事
 NEW タープ? (2016-04-15 10:15)
 またですか〜 11月22日〜23日キャンプ (2015-11-24 20:53)
 テント4 (2015-10-08 10:49)
 テント 3 (2014-11-03 13:10)
 キャンプ道具 テント2 (2014-10-31 22:18)
 キャンプ道具 テント 1 (2014-10-30 10:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土キャンプ ① トルテュPRO
    コメント(0)