ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月31日

キャンプ道具 テント2

こんにちは もっぴんです。

今回もテントの紹介

コクーンと一緒にエース✨張ってます

バスン‼️








ランドブリーズ6‼️

我が家「大人2人、4歳、2歳」にはちと大きいですが、広くてスノピにしては圧迫感がなく、風にも負けない良いテントです。

ゆえに奥様もお気に入りの逸品です。


その前は











ランドブリーズ4LX‼️









張ったときの感じ好きだったんだけどなぁ〜

ソロには少し大きすぎるし、大人2人子供2人には狭かったんですよ

結果この子を嫁に出して、コクーンをゲットしたわけです

キャンプ行きたいなぁ〜








同じカテゴリー(テント・タープ)の記事画像
土キャンプ ① トルテュPRO
NEW タープ?
またですか〜 11月22日〜23日キャンプ
テント4
テント 3
キャンプ道具 テント 1
同じカテゴリー(テント・タープ)の記事
 土キャンプ ① トルテュPRO (2016-04-25 13:29)
 NEW タープ? (2016-04-15 10:15)
 またですか〜 11月22日〜23日キャンプ (2015-11-24 20:53)
 テント4 (2015-10-08 10:49)
 テント 3 (2014-11-03 13:10)
 キャンプ道具 テント 1 (2014-10-30 10:37)

この記事へのコメント
こんばんは!

さすがにキャンプ歴が長いので、数々の幕を使われてるんですね!

スノピ幕はやっぱイイですよね!^_^
Posted by ピーチマウンテンピーチマウンテン at 2014年10月31日 17:58
おはようございます。

度重なる散財の結果です(笑)

まだまだ物欲が収まらないので、また嫁に出さねば…
Posted by もっぴんもっぴん at 2014年11月01日 07:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ道具 テント2
    コメント(2)