ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月03日

テント 3

こんにちは。

今日は家族を置いて会社のメンバーで行く男ソロキャンに行くときのテント❗️


テント 3






コールマン タビトX2(だったかな?)


1人なら広々で快適なテントです

独特のポールため、設営が始めは⁇になりますが、慣れれば簡単設営です

グランドシートが付いてるのもポイント高いかな

個人的には新しい仕組みのテントやタープを組み立てるのは結構好きです❤️







同じカテゴリー(テント・タープ)の記事画像
土キャンプ ① トルテュPRO
NEW タープ?
またですか〜 11月22日〜23日キャンプ
テント4
キャンプ道具 テント2
キャンプ道具 テント 1
同じカテゴリー(テント・タープ)の記事
 土キャンプ ① トルテュPRO (2016-04-25 13:29)
 NEW タープ? (2016-04-15 10:15)
 またですか〜 11月22日〜23日キャンプ (2015-11-24 20:53)
 テント4 (2015-10-08 10:49)
 キャンプ道具 テント2 (2014-10-31 22:18)
 キャンプ道具 テント 1 (2014-10-30 10:37)

この記事へのコメント
こんにちは!

ソロ用の幕もお持ちなんですね!
コールマンにこんな幕も有るんですね…カッコいいです!(^-^)/

冬キャンは家族に拒否されてるのですが、私は行きたいのでマジでソロを考えています…なんでソロ幕羨ましいです!
Posted by ピーチマウンテンピーチマウンテン at 2014年11月03日 16:10
ソロいいですよ〜

でも良く考えて買ってください‼️

私は遠回りしたので、ソロの4代目がこれと小川 アーディンです。

3幕嫁に行っています
Posted by もっぴんもっぴん at 2014年11月03日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テント 3
    コメント(2)