ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月08日

テント4

こんにちはもっぴんです。

最近急に気温が下がってキャンプ日和、あと何回今年はキャンプ行けるかなぁ

久々の道具紹介です








左側です






✨ランドブリーズ 5✨

あっ! 張り綱張る前だった!

結構このコがお気に入り✨

最近あまり使えてないので何度か嫁に出そうかと迷いましたが、思いとどまっています。

ランブリ6がある我が家では、必要ないサイズになっているのですがこの色が気にいっているため我が家に居座ってます

雨の日はほぼ使いませんが

写真ありませんが、今シーズン初めに撥水加工をグランドシートと一緒にやりましたが、結構大変でした

特にグランドシートの古い撥水加工を取り除くのと、シームシールの張替えがめんどうだったーー



同じカテゴリー(テント・タープ)の記事画像
土キャンプ ① トルテュPRO
NEW タープ?
またですか〜 11月22日〜23日キャンプ
テント 3
キャンプ道具 テント2
キャンプ道具 テント 1
同じカテゴリー(テント・タープ)の記事
 土キャンプ ① トルテュPRO (2016-04-25 13:29)
 NEW タープ? (2016-04-15 10:15)
 またですか〜 11月22日〜23日キャンプ (2015-11-24 20:53)
 テント 3 (2014-11-03 13:10)
 キャンプ道具 テント2 (2014-10-31 22:18)
 キャンプ道具 テント 1 (2014-10-30 10:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テント4
    コメント(0)