ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月28日

くのわきキャンプ 2

こんにちはもっぴんです。

10月24日、25日にくのわき親水公園キャンプ場に行ってきました。


ここは個人的に1番好きかもしれないキャンプ場

我が家のホームコートです❗️


くのわきキャンプ 2


しかしここは地面が硬いので、ペグ打ちが大変
ですが、かれこれ3年は芝のサイトには縁がないので、それ程苦になりませんが・・・

家族だけのキャンプは、約一年振りなのでたのしかったな〜(子供たちの相手は大変でしたが)

夜も寒すぎず、雨も降らず、最高のキャンプ日和でした。


川根大福食って〜

くのわきキャンプ 2


花火やって〜

くのわきキャンプ 2

焚き火やりながらコーヒー飲んで〜

くのわきキャンプ 2


くのわきキャンプ 2

子供たちと公園で遊び〜

くのわきキャンプ 2

くのわきキャンプ 2


のんびりして〜

くのわきキャンプ 2


次の日撤収‼️

くのわきキャンプ 2

楽しかったけど、子供相手疲れた〜

次は仲間たちときます❗️



同じカテゴリー(くのわき親水公園)の記事画像
またですか〜 11月22日〜23日キャンプ
またくのわきキャンプ❗️11月7 、8日  2015
やはり
くのわきの夜
またまたくのわき‼️
くのわきキャンプ
同じカテゴリー(くのわき親水公園)の記事
 またですか〜 11月22日〜23日キャンプ (2015-11-24 20:53)
 またくのわきキャンプ❗️11月7 、8日 2015 (2015-11-10 23:06)
 やはり (2015-11-08 15:39)
 くのわきの夜 (2015-11-07 19:58)
 またまたくのわき‼️ (2015-11-07 12:28)
 くのわきキャンプ (2015-10-24 15:41)

この記事へのコメント
初めまして、よにやんと申します。

私も同じ日にくのわきでファミキャンしてました。

私はコクーンⅡ張ってました。コクーン張ってあるの見ました。

まさかブロガーさんだとは、挨拶すればよかったです。

夜のバカ騒ぎうるさくなかったですか?

同じコクーンオーナー、またチョコチョコ覗きに来ます。

お気に入り頂きます(`・ω・´)ゞ
Posted by よにやんよにやん at 2015年10月30日 08:06
初めましてよににゃんさん

コメントありがとうございます❗️

私もコクーン2見ましたよ❗️

声かければよかったです

深夜の馬鹿騒ぎ酷かったですね

いつの間にか寝てしまいましたが

これからまたお会いする事楽しみにしています。
Posted by もっぴんもっぴん at 2015年10月30日 08:33
よにやんさんすいません

名前間違えましたm(__)m
Posted by もっぴんもっぴん at 2015年10月30日 08:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くのわきキャンプ 2
    コメント(3)