ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月10日

またくのわきキャンプ❗️11月7 、8日 2015


こんにちはもっぴんです。

11月の7、 8日にくのわき親水公園キャンプ場に行ってきました。


またくのわきキャンプ❗️11月7 、8日  2015


またくのわきキャンプ❗️11月7 、8日  2015



2週間前に続きまたくのわきです❗️

毎年この時期は比較的暖かい、くのわきに集中です❗️

それにしても、今回は暖かかったです。

ストーブもほぼ使わない置き物状態でした。

去年は仕事の忙しさ+雨で、あまり行けなかったけど、今年は結構行けてます。


またくのわきキャンプ❗️11月7 、8日  2015


日曜は雨の予報ですが決行です❗️

やっぱり雨で、雨撤収‼️

12時に家に着いてから、 17 時くらいまで片付け&乾物作業。

全く乾かねーー

明日も雨だし‥‥


またくのわきキャンプ❗️11月7 、8日  2015






同じカテゴリー(くのわき親水公園)の記事画像
またですか〜 11月22日〜23日キャンプ
やはり
くのわきの夜
またまたくのわき‼️
くのわきキャンプ 2
くのわきキャンプ
同じカテゴリー(くのわき親水公園)の記事
 またですか〜 11月22日〜23日キャンプ (2015-11-24 20:53)
 やはり (2015-11-08 15:39)
 くのわきの夜 (2015-11-07 19:58)
 またまたくのわき‼️ (2015-11-07 12:28)
 くのわきキャンプ 2 (2015-10-28 23:06)
 くのわきキャンプ (2015-10-24 15:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またくのわきキャンプ❗️11月7 、8日 2015
    コメント(0)